2012/08/09

TAXMAN

ONE.TWO.THREE.FOUR. ONE.TWO.

税金とはどいうものかお教えしましょう
あなたの取り分が1でしたら私は19戴きます
私は税金取り、そうです、私は税金取りです

自動車を運転されるのなら
道路に税金をかけましょう
おすわりになられるなら
椅子に税金をかけます
寒いようでしたら
暖房に税金をかけ
散歩をなさるのなら
あなたの足に税金をかけましょう
これが税金取りです

何に使うかはお尋ねにならないことですね
(Ha ha Mister Wilson)
納税額をこれ以上、増やしたくないのなら
(Ha ha Mister Heath)
私は税金取り、そうです、私は税金取りです

亡くなって逝く方々にもお伝えしておきましょう
(Taxman)
あなたの目の上の1セントも納めて下さい
(Taxman)
私は税金取り、そうです、私は税金取りです

つまり、あなた方みなさんは
この、私の為に働いていらしゃるのです
(Taxman)


リボルバー/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿